サーキットデビューw

後輩君のヒサノブが勢いでサーキットデビューしたみたいですw

しかもいきなり鈴鹿だとw

生意気なっ💢

僕でも初めては岡山だったのにw

調子にのってコケたらネタになったのに😜

と、楽しいネタを期待してましたが、走行する本人は・・・・

イメージ 1


なんの不安もなく、めっちゃ楽しんでるご様子w

どんな時でも楽しむことが出来るのは才能かとw

走行後の感想は?・・・

イメージ 2


この写メの笑顔で皆まで聞かなくてもわかりますw

楽しかったのねw

今回、レンタルした僕のお古のツナギは記念にプレゼントしましたw

オッサンの血と汗と笑いがにじんだオンボロツナギですが良かったら使ってくだされ~~w

でも、背中にデカデカと良太って張り付けてますのでくれぐれも公的機関にご迷惑をかけることなく公道走行でもバイクを楽しんでくだされ~~w