大人の時間・・・必要な時間・・・


気まぐれで始めたカタナちゃんのキャブOH・・・

イメージ 1

眺めていても誰も手伝ってくれません・・・

お仕事終了の後、食事もそこそこにガレージにヒキコモリましたっ!

細かい部品はまとめて買ってたので・・・

イメージ 2

突如発症した老眼に苦労しながらも・・・

イメージ 3

パーツリストを睨み付けながら・・・

繊細なキャブの部品を大胆にバラして・・・

イメージ 4

いつものチカラ技を封印しソフトに部品をバラします・・・

BGMはなぜかゆったりとしたボサノバなんぞを聞きながら・・・ 大人っぽい?w

大人になってもすべてを忘れて好きなモノに没頭できる時間があるのは大切なことかなと思うのですが・・・

大人ではないから好きなことにしか没頭できないとも言われそうですけどw

イメージ 5

ガソリンのせいで痩せてしまい先っちょが良く折れるらしいと噂のスロージェット・・・

でも新品とは先っちょの形状が違う・・・

新品の方が折れやすそうですが・・・

気が付けば、ガレージの中でキャブと向き合うこと2時間以上・・・

無事に組みあがったTMキャブと祝杯を・・・

イメージ 6

車体に組み付けても何事もなくエンジンがかかってくれることを期待して・・・

復活に乾杯っ!