僕の人生、紙切れ一枚で・・・

毎朝の通勤時間は自転車で5分・・・

でも今日は新しいお役目を頂戴するのに30分、早く起きてお偉いさんに会いにいかなくてはイケナイのだ・・・

で、ただ紙切れ一枚をもらいに行くのも楽しくないのでバイクで行くことに・・・

普通の通勤、普通のお買い物・・・
車や電車はただの移動手段でしかないとおもえる・・・

それをバイクに乗って行くことで一大イベントに変えられるw

バイク・・・なんて素敵な乗り物だw

そんな朝、燃費の悪い相棒にカツを入れに行く途中、後輩君に盗撮されましたw

イメージ 1



彼も、バイク乗り・・・
今日は車なんやなと少し寂しく・・・

燃料満タンっ!

バイクに乗るようになって目的地までの距離と時間を計るのがクセになった自分が懐かしいなと思いながら腕時計を確認w

オーダーの時間にはギリかと思いながらクラッチミート・・・

でも予想していた時間より10分ほど速く到着っ!

始業のラジオ体操中の駐車場に滑り込み、お偉いさんの待つお部屋まで・・・

とても統制の取れた組織とは思えない状況・・・

その組織の一員であることのはがゆさ・・・

などと難しいことを考えてみたが・・・

そんなことを考えるヒマさえ与えないバイクできたことでリセットされた・・・

イメージ 2


帰り道、ロケの良い所で📷

今日の空のように晴れてくるのか雨になるのかわからないこの先・・・

どうなるかわからんけど楽しもうと思うw

明日は職場の資格試験・・・

それを忘れてた上司からあわてて電話がきたw

試験会場と時間を教えてくれと・・・

そんな上司もバイク乗りw

もちろん、明日の試験会場には二人でバイクで行こうと約束しましたw

良いことも悪いこともバイクに乗って楽しもうっとw