パックリ開いた~~w

この前の1日3台乗り換えツーリングで気がついてたんですが・・・

お気に入りのライディングシューズの先っちょが・・・

イメージ 1


パックリと・・・

これはちょっといただけないと思ってましたw

と言うことで・・・

早速補修しますw

イメージ 2


前も使いましたが、靴の補修にはこいつがエエんですわ~~w

めっちゃすぐに乾き始まるので作業は手早くっ!

しかし一度開封すると余った接着剤がチューブの中で固まってしまうんですわ~~

もったいないので靴箱から補修の必要な靴がないかと探したら・・・

イメージ 3


お気に入りのサンダルの先っちょもパックリしてましたのでw

イメージ 4


今回はこの二足を補修っ!

でっかいクリップで先っちょを挟んで十分乾くまで一晩放置プレイw

後輩君達の最新装備がうらやましいのでそろそろ買い換えたいのですがw

お気に入りのデザインは長く使いたいもんですw

ただ単に、先立つモノがないってのもありますがね~~w