出張終了っ!✈


大変だった神奈川への出張っ!

すべてのミッションをこなし本日帰宅しましましたのだw

二日とも立ちっぱなし、しゃべりっぱなしでしたw

そんなスタッフの労をねぎらうために・・・

昨日の夜は・・・

イメージ 1

横浜中華街へっ!

イメージ 2

20年前に、大好きな彼女と来た時はこんな派手ではなかったと思うのですが・・・

イメージ 3

もちろん、すしざんまいもありませんでしたw

出来ることなら20年前に戻してくれと・・・

せっかくやから遊びたおしたろ~~って思いましたがホテルに戻ると・・・
朝まで爆睡してましたw

一夜明けて、不慣れな電車を乗り継ぎ・・・

閑静な住宅街のお店にお邪魔して店頭販売をっ・・・

イメージ 4

紀州みなべの南高梅を精一杯PRしてきましたっ!

戦場のようなお店の中で声もガラガラ、足は棒になりましたw

やっとのことでお帰りは・・・

イメージ 5

羽田から飛行機で・・・

イメージ 6

お天気は悪かったですが・・・

わが町、みなべ町上空からw 

こう見ると海と山に挟まれた狭い町に住んでるんやなぁ~って良くわかりますわw

帰ってきたところですが、来週も関東方面に出張が決まってますw