wheelにスポークラップっ!

後輩君らが頑張ってピカピカにしてくれたKTMのwheelですが・・・

スポークが汚い・・・

イメージ 1


そこで・・・

イメージ 2


スポークラップなるものをっ!

イメージ 3


簡単に施工出来るかなと・・・思いましたが・・・
無理無理っ!
意外に固いっ!

そこで・・・

イメージ 4


フライパンにお水を入れて温めて素材を軟らかくしてやる方法で・・・

イメージ 5


できましたっ!w

気になるところもありますが、パっと見た感じではスポークが黒くなってクラシックな感じになりましたっ!

イメージ 6


前後wheelに施工して・・・

僕の指先は崩壊しております・・・