たまにはお上品にっ!


たまにはお上品に・・・

お店でコースっぽいものを!

イメージ 1


チーズフォンデュを頂きましたのw

イメージ 2

チーズにパンをフォンデュして・・・w

この日はコース料理でしたのでチーズフォンデュ以外にもパスタ&ピザ+サラダもありまして・・・

お腹マンマンになりましたのだw

お味のほうは・・・

ワインの主張がチョイ強めでした・・・

美味しかったですが、チーズってお腹ふくれるんですね~~w

いつもドリンクは生ビールですが、このときは白ワインでスタートしましたw

お上品でしょw?

この後、白良浜のイルミなるものを見てみましたw

イメージ 3

予想よりもキレイでしたわw

もっとショボイの想像してたんですがw

これ、ルミナリエくらいの大きさまでに拡大したらお客さんいっぱい来ると思いますけどね~~w

綺麗な砂浜にイルミネーションっ!