アサヒナサイレンサーが凄いっ!


来た来たっ!来ましたよ~~~っ!

イメージ 1

ステーも付いてるしっ!

イメージ 2

ステッカーもたくさん頂きました~~w

そのステーがピカピカ過ぎてまぶしぃ~~っ!

イメージ 3

すっごく磨かれてますっ!
強度を考慮して厚めのアルミ製ですのだっ!
あんまりピカピカでまぶしいので・・・

イメージ 4

カーボンにしてみましたw

取り付けてみて変やったら剥がしますがw

しかし朝比奈さんのお仕事の早さには驚きましたw

作ったろか?とのお誘いでお願いして実質、一週間くらいで完成っ!先日お手元に届きましたの~~

やはり、チタン製っ! めっちゃ軽いっ!

イメージ 5

出口はこんな感じにスラッシュカット!

無骨な溶接っ!

かぐや姫が入ってそうな感じですがw

早く取り付けてアサヒナサウンドを堪能したいですわ~~w

今日はサイレンサーを抱いて寝ますw