誘われましたのっ!

お友達が転職するかも・・・

今まで20数年、頑張ってきたお店をやめるとか・・・

でっ!

今まで思うように自分の時間を取れなかった彼が・・・

ツーリングに行こうと・・・


目的地はもう決まってました・・・

コレを見に行くために・・・


イメージ 1


お台場のガンダムをどうしても見たいらしいですっ!

25,6年もの間、自分の為のお休みはほとんどなく頑張ってきた親友の為に僕も思い出作りに協力したいと思いますっ!

僕も行ってみたいですしねw

どうせ行くならお泊りはこんなホテルでっ!

イメージ 2


こんなお部屋や・・・

イメージ 3


こんなお部屋のあるホテルがお台場にあるみたいですので宿泊は同じお台場にあるらしいこのホテル・・・

ホテル グランパシフィック


に宿泊したいもんです・・・

でも無職になるならゴールデンウィークじゃないほうがお安くていいかもと・・・

人生のターニングポイントは折り返し地点を過ぎてる・・・

もう少し自分の為に時間とお金を使いたいもんですw