絵心・・・

字を書くのが上手・・・

絵を描くのが上手・・・

子供に無理矢理、習字を習わせたり絵画教室に通わせたり・・・

そんなことはしませんが・・・

上の娘は見事なほど立派なアニオタに成長してくれましたが・・・

それはまさに声優になりたいと懇願するほどのアニメ好き・・・


そんな娘が絵を描いてパパに見せてくれましたw

イメージ 1



これが上手いのか下手なのか・・・

まぁかわいい娘の絵やから上手やね~とは言いましたが・・・

パパよりも絵心はあるのかも・・・

好きこそものの上手なれ・・・

一番好きなことを一番がんばればいいのかもと思う心は親バカなんかもしれやのやけど・・・

アニメに影響されすぎ・・・