今日のプラスワンはダエグな日でしたっ!

今日は後輩君のダエグのタイヤ交換&パーツ取り付けのお供をしてきましたのだっ!

イメージ 1


良いタイヤをチョイスされましたっ!

早速取り替え&取り付けっ!

ゴールドに輝くスプロケにご満悦っ!

イメージ 2


カッコよくなった愛車に感動してましたわw
カッコ良さUPで今朝のトラブルも忘れられたかい?


さて入れ替わりに更にカスタムされたダエグがっ!

イメージ 3



これは後輩君には目の毒ですわ~


今日も更なるカスタムをされてましたっ!

ダエグ乗ってる人は皆さんキレイに乗ってますわ~


あっ!誰かさんのセカンドバイクもタイヤ交換してたよ~w

イメージ 4


早くお金を用意しなさいw