もうやめられない・・・

10年前に禁煙に成功しましたが・・・
 
5年後、全くの畑違いな部署に異動させられそのストレスからまたもや喫煙者に・・・
 
数々の値上げにも負けず今は元のヘビースモーカーに成り果ててしまいました・・・
 
5年前に軽い気持ちで吸い始めたのですが、一つ封印してたものが・・・
 
これですっ!
 
イメージ 1
 
ほかにもいくつか持ってますがこの二つがお気に入りです!
 
ドラゴンのものは革で包まれてて使いやすいんですわ~~
 
左のメタルなジッポーが一番のお気に入りです!
 
varga girlって言うんですか? あまり使わずにおいてましたがこのたび使用することに・・・
 
これでさらに禁煙できなくなりましたわ~~
 
これ以上新しいジッポーが増えませんように・・・
 
こだわりはじめるとイロイロ揃えたくなりますもんね・・・