おやじ様の車に異変が・・・

親父が朝っぱらからあわてて部屋にやってきました・・・
 
「良太っ!車がっ!」
 
イメージ 1
 
そうです!おやじ様のマークXに異変がっ!
 
イメージ 2
 
マークXのフロントガラスに亀裂がっ!
 
チッピングの跡もなくガラスに亀裂がはしってます・・・
 
どうやら何らかの圧力でガラスの根元から亀裂があるようです・・・
 
これはっ! クレームですよね・・・
 
新車で購入して2年・・・明日トヨタに行かせます・・・
 
 
しかし、おやじ様の怒りはすさまじく「たたき返したるっ!」とご立腹な様子・・・・
 
たたき返してもお金はかえってこないですよ、お父様・・・天下のTOYOTAに喧嘩吹っかけても勝てませんw
 
ここはおとなしく出て誠意ある対応をしていただければ幸いかと・・・
 
明日の{おやじ様VSトヨタのセールスマン}の結果が楽しみですw
 
僕もこのセールスマンの対応には怒りを覚えてますからね~~~w