スタミナUPで猛暑を乗り切るはずが・・・

土用の丑の日ってことで今日は豪華な昼食にしてみました!
 
イメージ 1
 
ズドンっ!と一匹丸ごといただきました! お腹パンパンっ!
 
ふっくらやわらかっ! ジューシーなうなぎでしたわ~~
 
これでこれからの業務にバリバリがんばってノルマクリアも目前かっ!と思ってました!  が・・・
 
 
事件は午後に・・・・
 
営業カブ(カスタムしてます)にて信号待ちしてると・・・・
 
軟式のボールが交差点内にっ!  ふと見ると子供たちがボールを追いかけて走って交差点にっ!
 
運悪く信号が変わり車が発進しだそうとしてました。
対向車から子供たちは見えているのか? とっさに反対車線にカブを走らせ、対向車を止め子供たちを守り
颯爽と転がるボールを拾い上げ子供たちに投げ返すっ!そんなさわやか営業マンを想像してましたが・・・
 
実際、40前のおっさんは・・・
 
交差点に対してナナメのカブを止め、伸びきった右足にさらにチカラをこめてなおかつその足元に転がるボールを拾う為無理な姿勢で腰をかがめると・・・・
 
ブチっ!!!
 
太もも裏から初めて耳にする音が・・・
 
右足にチカラが入らないっ!
 
ステップに足を乗せることもキツイっ!
 
交差点の中で無理に拾い上げたボールを苦悶の表情で子供たちに投げ返すオッサン・・・
 
純真無垢な子供たちにこのオッサンの表情はどう見えたのか?
 
 
あまりの激痛にめったにいかないお医者さんに行くと・・・
 
肉離れですね・・・ 
 
と・・・
 
 
オッサンになったと自覚しました・・・
 
 
来週は北海道に出張なのに・・・