スマートフォンって・・・必要か?

タイトルに反して使用してますXperiaですが・・・
 
毎日のようにトラブルをかかえておりましたが・・・
最近やっと人並みに電話をかける、メールをするといった基本的な操作ができるようになりましたw
 
いや~~ 思い出せば使用直後からのトラブル続出っ!
電話をかけようと思えば番号登録のグループ分けができておらず400件オーバーの電話番号の列があいうえお順にズララララ~~~~っと並んでいまして・・・・
 
昔の彼女やらスナックのねぇちゃんやらの名前が・・・
 
きちんと削除し、登録も適当に○○ちゃんとか○○くんとかの登録ではグループ分けできてなければどんな関係だったのかまったく思い出せません・・・・
 
次回からの新規登録はフルネームでと・・・
 
メールについてはひどいもんで文字入力をしようと思えばキーボードが中国語になるしまつ・・・
 
しかし今、幾多の困難を乗り越えてやっと使えるようになりました。
 
そしてこの夏ヤツが来るのですっ! そうヤツがw
 
 
イメージ 1
 
この夏のdocomoの新作ですわ
赤外線やらワンセグが搭載されているとかそんなことはどうでもええんですわ~~~
 
僕にとってはこの色がどストライクっ!
 
やっぱ、ですよ、っ!
 
イメージ 2
 
もうすでに予約しております!
嫁の持つXperia arcよりゴツイのですが今使ってるXperiaでも使用してて気にならないから薄くなくても結構!
 
でも本体の色が青であっても結局カバーとかつけるから本体色は見えないんですけどね~~w
 
カバーを青にすれば本体色は何色でもいいのでは・・・