旅の用意をばっ!

明日から四国に向けてツーリングでゴザイマスっ!

だから少しバイクの点検と仕様変更をしました。

まずハンドルを・・・

イメージ 1

コイツをハンドルの間にはさんで・・・

イメージ 2

はいっ! 楽チンポジションっ! ハンドル一本くらいはあがります。

ついでにステップの位置も・・・

イメージ 3

一番下で一番前の位置にしました。って言ってもノーマルの位置ですけどね・・・


タイヤはすでにツーリング用にハメ変えてますしね(笑)

イメージ 4

このブログを書きながらスカパーを見てると偶然にも「団塊ボーイズ」がっ!

イムリーですわ~

ツーリングの予定は一泊二日で香川県に行くって事くらいしか決まってません。

荷物を積むにもバックなんて持ってないので手ぶらです(笑)

コンビニもあるので何とかなるでしょう~