クールにクリアーっ!

最近乗りっぱなし状態のカタナちゃんっ!

付き合い始めはイロイロてを入れてたのに・・・

付き合いが長くなるとやさしくなくなるのね・・・
そう言われてるような気がしてさりげなくプレゼントをしましたっ!

以前乗ってたGSXのウインカーが余っていたので取り付けていますが・・・

イメージ 1

当然ウインカーですからオレンジ色なんですがコイツを流行り?のクリヤーに交換してあげましたっ!

イメージ 2

どないでっか? クールな感じがブルーの塗装にあってると思いませんか?
お値段約1000円ほどのパーツですが結構HITかもっ!

しかし裏側って汚いですね~

あっ!フレームエンドのキャップが片方なくなってる~(泣)