子供と一日川遊びっ!

今日は後輩達のグループにまじって遊びに連れて行ってもらいました。
川に泳ぎにいってきました~

しかし泳ぐ前にお昼ご飯を食べに行きました。
鮎川ってところで、その地名のとおり鮎のおいしいところです(笑)
イメージ 1
ココは釣堀で鮎を釣る(引っ掛ける?)という斬新なスタイルのお店でした(笑)

その鮎を塩焼きにしていただき子供達と食べました。
イメージ 2
そうめん流しもありましたよ!もちろん生ビールも注文しましたっ

おなかも満腹、パパ達ホロ酔いになりましたので川へ冷却にいきました。
イメージ 3
透明度抜群の川でしかもジャンピングスポットもあり楽しい川遊びを満喫しました。

くっちゃん一家、ヒロ君一家、キリモン一家遊んでくれてありがとさんでした~
また行こうなぁ~