こんなの買うから・・・

イメージ 1

こんな本を買うからハマっていくんでしょうね~

案の定、キャストホイールと300ccに心奪われてしまいやした! 単純な自分がナサケナイ・・・

ネット検索で調べられるようなことしか書いてないんですけど、やっぱおっさんは書面化してもらったほうが見やすいですわ~

だだの通勤バイクにしてしまうにはもったいないバイクや思います。
Dトラちゃんは乗ってて面白いですよ~

でもやっぱ、10Rで目を三角にしてサーキットを走ることが一番楽しいとは思いますが、それとは対局の面白さがこのバイクにはあります。

BAJAには無かった所有感もありますしね~ (バハちゃんごめんっ)

かっこよくて楽しいバイクにしたいですわ、Dトラッカー

このバイクが来てからって忘れてませんよ~ カタナちゃん!

カタナ盆栽化計画もボーナスが出てから実行予定です!