博多はすごか~

イメージ 1

博多はべっぴんさんが多か~

はじめての街でお酒を飲んでお姉ちゃんに優しくされるとホレてまうばいっ

初日の夜は博多の夜を楽しんだんですが、二日目は一人で視察研修でした。

二日酔いの体で30分以上の歩行は困難を極めましたが、
無事ミッションをこなしキャナルシティなるところに到着したときに不思議な自販機を発見しました。
これを買って食べてみる勇気は、35歳の二日酔いのおっさんにはなかったとです!

2泊3日の研修(?)旅行は無事終了しました。

お金も記憶もすっかりなくしてしまった僕ですが、思い出の変わりに3キロ増量して帰ってきました。

今日は仕事がキツイっ!