エキパイ改造!

ノーマルエキパイについてる排気デバイスを取り除いてもらいました!

イメージ 1 イメージ 2

でも1馬力も変わらないでしょうけどね・・・
邪魔にはなってるとおもいますわ~ デバイスのワイヤーも邪魔やし・・・


でもこんな無理な注文も聞いてくれる人がいます・・・
まぁいつも無理な注文してますが、いつも聞いてくれます。


僕にとってのBIGスポンサーですわ~ ありがとう!堅田さんっ!

いつも思うことですが・・・
レースは一人では出来ないと思ってます。

助けてくれる方が多ければ多いほどレースが楽になりますわ~

壊れたバイクを直してくれる友達

壊れた部品を作ってくれる友達

速くなる方法を教えてくれる友達

速くなるために応援してくれる友達


そして僕より速い友達・・・



すべての人に、ちゃんとありがとうって言わなアカンのやけれど・・・

恥ずかしいって言うかシラジラシイっていうか・・・(ブログネタにするのもシラジラシイかっ?)


いつもおもうことは、僕を支えてくれるすべての友達を・・・笑わしたいっ!

僕のネタで爆笑を与えられれば・・・そう思いながらブログを更新しています!

最近ネタについて変なツッコミを入れられることがあったので
妙に慎重になったりしてまいますが・・・・ウソは書いてませんので・・・