ガンダムユニコーン?

そういえばターンエーのMG化で忘れてたことが・・・


「月刊ガンダムエースに連載されている最新型ガンダムの話もうさんくさいかと・・・



まぁデザインはこんな感じです
イメージ 1
これってジムに角ついてるだけやんっ!


はいっ!そうです!小説連載当初からそのようなツッコミは多々ありました!
僕も当初同じようなツッコミを入れましたヨっ!
ユニコーンって・・・なんでやねんっ!

聖闘士星矢かっ?・・・あっ、アレはペガサスか・・・


デザインはやはりカトキ先生ですのでカッコええんですがね~

やっぱり顔がないと・・・

真っ白やし・・・


怒りが収まらない大魔神のように角が割れて顔が出てきたりして、


顔がガンダムそのものにちゃったりして・・・などと馬鹿なことを考えてましたが・・・

まさかっ!


そうそのまさかですっ!
イメージ 2
あちゃ~ やってもたな~

物語はまぁまぁなんですが・・・

ファースト直撃世代の僕は・・・・
アムロ君が乗るガンダムとシャアの乗るMSのしつこい対決がみたいのですよ~

出来れば逆襲のシャアの続きを見せてくれ!

アクシズの地球直撃を回避直後のアムロとシャアの会話が聞きたい!
TMネットワークの歌や無くて、シャアがアムロに謝るシーンとか・・・

実はもう一つ隕石を落としにかかるとか・・・

話はそれましたがガンダムユニコーンはアニメ化前提らしいですが・・・
ホンマかな?