H-D XL 1200 N Nightster

H-D XL 1200 N Nightster

イメージ 1

ハーレーの新型みたいですわ~
詳しいことは良くわかりません・・・あんまり興味がないもんで・・・すんません
でもハーレー乗ると10Rよりも似合うと自分でも思いますけどね(笑)
レースやめたら乗るかなぁ~ 乗らんやろなぁ~

イメージ 2

シングルシートでケツ下がり・・・メーターもシングルっぽいのかな?
ハーレーって結局、改造しまくってナンボって感じのバイクやと思うんですが・・・

やっぱコレぐらいイジってるハーレーなら思わずおぉ~っ!と叫んでしまいますが
イメージ 3

でも僕ならセパハンに変えて、カウルを取り外して、リアの車高も上げて・・・ってしてたらノーマルの国産ネイキッド買うほうが速くて安くすむかなぁ~