厳しい現実・・・

職場では一人になりましたがヒマになったわけでなく
むしろ今までよりつらくなりました・・・
泣き言を言うキャラではないのですが正直凹んでます・・・(コレが鬱のはじまりか・・・?)

そして追い討ちをかけるように本日呼び出された会議が23時までとは
今まで夕方5時になればいったんうちに帰れたのですが・・・・
まぁ今までが楽チンだっただけなんですがねぇ
お気楽サラリーマンだったのに・・・

何気に書いた企画書が思わぬところまで影響して、ついには「もっと詳しく聞かせてくれ」となりました
でもその企画書の内容は一般企業では当たり前だと思う内容を書いただけなんやけどなぁ~

未だにナゼ採用されたかは疑問です・・・


とにかく組織の派閥抗争には巻き込まれまいとしてましたが
こうやって派閥なるものが形成されていくのだなぁ~と感心しながらも会議は終わりを見せず
また後日となりました。 
イメージ 1
「立てよ、職員っ!」ってな感じの会議でしたわ~ まぁなんやかんや言って僕も相当熱く語りましたが、発言したことがそのまま実行されれば寝るヒマ無く働くことになるんでしょうけどね~

聞けば前回の会議は朝の6時までしたらしいです・・・(驚)
もちろん今日と同じように夕食もとらずに・・・

国会とかの流れではそんなこと国会で決めなアカンのかいっ!って事が議論されてて
馬鹿馬鹿しくなりますが、今回の会議も同じようなことしてて情けなくなります。

そら、ボーナスも減らされるはずやわ~


これまたレースどころやなくなってきましたわ~ 
どうする?俺っ!