子供のお年玉でお買い物・・・

お正月に子供がもらうお年玉って結構ありますよね~¥

ボーナスが減らされて、家計が大ピンチですので子供達のお年玉を少し拝借しちゃいました・・・
子供達、ダメなパパとママをゆるしてっ!

はいっ!子供のお年玉までまきあげてまで欲しかったものとは!

ソファーです!

イメージ 1
嫁さんが前から欲しかったらしいですわ~
イメージ 2  イメージ 3
このセットですが2人掛けと3人掛けがセットで16800円とかなりお買い得でした
さすがに本皮ではないですよ(笑)
ビニール皮の安っぽい匂いが充満する部屋ですが、部屋の雰囲気が変わりました!
高級感がUPしたような・・・でも子供のお年玉で買いましたが・・・
でもホンマにダメな親やなぁ~