今日はイブです!

今日はイブですが一人です・・・
嫁さんの実家には昨日行ってきたんですが今日はもう帰ってきました・・・だって・・・

M-1グランプリ2006 が見たいねんもんっ!

今年の出場者は
イメージ 1
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)








イメージ 9
敗者復活戦勝者

今年の出演者をみてみると面白そうなのはフットくらいかなぁ~ 
(ってたしかフットは優勝したことあるんちゃうん?もと優勝者も出場できるの?)
笑い飯も優勝候補なんやろうけど、ボケにボケまくるってパターンに飽きてきた。
去年のブラマヨは正統派漫才でした!ブラマヨは好きでしたが正直M-1で優勝するとは・・・
今年は誰が優勝するんでしょうか? 案外プラン9とかやったりして

僕は"フットボールアワー"が優勝やと思ってますが!

今からビール準備して待ってます(笑)