クーラーが壊れて・・・

昨日はバーベキュウのあと後輩たちと飲みに行っちゃいました!
ボーナスも出たしね~(笑) パーっと行ってきました(記憶ナシっ!)
で、ベロベロに酔っ払って帰ってきて寝ようとしたら・・・

クーラ-が壊れてる・・・

イメージ 1
30度を超す熱帯夜にクーラーが壊れるなんて信じられん! 実は前日も電源が入らないことがあって修理しようとしましたが朝になると調子がええみたい。
今日、電気屋さんにきてもらったが原因は不明!多分室外機の基盤がイカれてるかも?とのご診断・・・

それはさておき、クーラーが壊れたおかげで嫁さんとケンカした(らしい?)んですわ~
てか、ヘベレケで記憶がないんですが・・・
で、今朝・・・

嫁が出て行きました・・・

コレはマズいか? 早めに謝るか・・・