秘密兵器でご出勤

イメージ 1

今日は気合をいれてチャリンコで出勤してみました。
チャリンコっていってもバカにできません。真剣にこいだら30kくらいのスピードはでます。

職場の後輩が貸してくてました!サンキュウ、てっちゃん!

ほんで今朝から片道4kチョイの道のりをチャリでいきましたが・・・
なんせ狭い街ですから出勤途中に知り合いと出会うわけですわ。
そうなると手を振りながら笑ってるんですよね~

きっと、免停だと思われてる・・・

本人は気に入ってますが、朝からトレーニングモード全開で出勤すると、始業開始から30分は息があがって仕事にならないってことがわかりました(笑)
明日からは仕事が終わってからチャリンコトレーニングしましょう。