NEWグローブ

この前の西コースの練習の時もその前の10Rでのナラシの時も小一時間バイクに乗ると妙に指先がしびれてきます。なんでやろ? 皆さんそんな経験はないですか?
緊張してグリップを力いっぱい握ってるからかな?とも考えてたんですがどうも違うみたい・・・
西コースの練習の時はひどくて20分位からしびれてきて30分過ぎると感覚がなくなってました。
練習後グローブをとると血が止まったような跡が・・・

サイズがちっちぇ~のか?

前にバーゲンで買ったアルパインスターのグローブです。
なんか最近グローブについてないなぁ~
やっぱり外人さんに合わせたサイズになってるのかなぁ~と考え、新型も買ったことやし奮発してNEWグローブを買うぞ~!
ということで早速買いました!(早っ)
先日雨の中惜しまれつつ開催された、プラスワンのカワサキ祭りであのクシタニさんが出張サービスできてくれてたので買うことにしました。ええ、もちろんツケで!
イメージ 1
どうです?はじめから手に馴染む感じは、う~んクシタニさすがです。
内側にはあのカンガルーの皮が使われてます。
ツナギの色とも合うし後はレースで試すだけ!早く使いたいっ!