初走行なり

ナラシ最終段階ということで鈴鹿に走りにいきました。
一人で行くのは寂しいのでチームの会長に付き添っていただきました! サンキュウ会長!
イメージ 1
イメージ 2
ドノーマルです。はずかしい・・・

もう一台は深ニィの10Rです。結構仕上がってるはず。
イメージ 3

しかしナラシに鈴鹿を走るようになるなんて贅沢やね~
今日は東コースでファンランが開催されてました。
いつも僕のブログをみてくださるplayers_players24さんも出場されてたはずです。 東にはいきましたがさすがに邪魔したらわるいのでPITにはいきませんでした。
ナラシでコースを走るのってメッチャ怖かったです。130Rで何回もぶつけられたと思いました。
でも8~9000回転しかまわせなくてもP-LAP気になるんですよね~ クセのもんか?
最後の走行枠で何度か全開にしてみましたが車体が振りまくって走れないなんてことはなく我慢できる範囲での振りなので足回りさえ決まればなんとかなるとおもいま~す(希望的?)
そうそう4月29日のエリア(チャレンジカップって言うんですよね)出場しま~す。
と軽いノリで書いてますが実際は結構ビビってたりして・・・
マフラー間に合うかなぁ?