GUNDAM CLIMAX U.C

いよいよ明日発売になりましたね。ガンダムクライマックスU.C
イメージ 1

最初まったく買う気はなかったんですが、HPのMOVEを見てるとだんだん欲しくなってきました。
近頃のゲームはすごいですねぇ~ このゲーム映像だけやなく内容も良さそう!
この前買ったツーリングトロフィーは難しすぎてやる気ないし・・・(鈴鹿のイメトレ用です。)
でも今月はファイナルファンタジーⅩⅡも発売されるし・・・(てか、予約してるし)

そうそう、ガンダムと言えば気になる写真が・・・
イメージ 2
このシルエットのMS気になりますねぇ~ ってモロバレ あんまり好きなMSではないんですが確かこのMS、設定ではすごい小さいMSだったような・・・
ガンダム系はもういいからザクFZとか出してくださいよバンダイさん。