ヴィレッジ

2004年公開の映画ですが、最近見ました。
少しまえの映画ですが見られた方いてますか?

監督がシックス・センスのM・ナイト・シャマラン監督でまたラストで大ドンデン返しがあるとスカパーの予告でしりました。
「この映画、面白そうやなぁ!」
嫁さんも見たそうなので子供を早く寝かして二人で見ました。

淡々と進むストーリー、たいした盛り上がりもなく問題のラストシーン!

はぁ?なにこれ~

失笑ものです。
ちっ!嫁さんは舌打ちしてました。
二人の約2時間を返してくれ~って感じの映画です。
何じゃあのラストは!ある意味笑劇のラストです。
そういえば同監督のアンブレイカブルサインも最後はう~ん?て感じだったよなぁ~
この監督の映画は予告CMの作り方が絶妙なんですよね。CMみたら本編も見たくなりますよ(笑)