ありがとうA3 おかえりTTなはずが💢

先月末から僕のところにやってきた

代車のAudi A3ですが

f:id:ryouta2710:20230220210108j:image

今日でお別れです

乗りやすくて燃費も良く気に入りましたが

f:id:ryouta2710:20230220210212j:image

実家からお迎えがやってきましたw

f:id:ryouta2710:20230220210250j:image

おかえり僕のTTちゃん

久々に見た後ろ姿もまたかわいいw

ナビの不調で長らくお預けしてました

思えば買った翌日からナビが絶不調で

代車のA5やA3に乗ってる時間のほうが

多かったですわ〜

しかし引き取った直後から一抹の不安が

f:id:ryouta2710:20230220210554j:image

まずBluetoothが繋がらない・・・

始動の度にナビを再起動せなアカン💢

これは直ったと言えるのか?・・・

f:id:ryouta2710:20230220223726j:image

不調だったナビは直ってる

だがしかしっ!

f:id:ryouta2710:20230220223808j:image

お分かり頂けただろうか・・・

ナビの画面が突然無効となってしまう

走行中でもこの有様

修理前より酷くなっとるやないか💢

担当に直電っ!

普段はジェントルマンな僕でも

怒りに震えて電話してもた

新品ナビに交換してもらうことになったけど

それすら信用できやんことを伝え

上司と対応を検討してもらうことに・・・

さてこの先どうなることやら

買ってから代車Audiに乗ってる時間のほうが

長いってどないやねん💢

でも次の代車はaudiのQ5だったらいいなw