ニトリさんかい?早いっ!早いよ

ご近所のニトリさんで買ったんですが、即日お持ち帰りは拒否られました・・・

在庫があればハイエースで持って帰ったのに〜

 

で、強制的に配送となりましたので、連絡を待ってると、連休初日の午後4時以降とのお知らせが・・・

 

ボケっと待ってるのもヒマやしバイクでもイジイジしてたら・・・

 

「今からお伺いしてもよろしいでしょうか?」との電話が・・・

 

ニトリさん、早いよ〜

 

前日にも似たようなことがあったのでココは慌てず対応して・・・


f:id:ryouta2710:20210725120441j:image

またもやリビングを占領するお荷物・・・

早速、荷解きしてからの・・・


f:id:ryouta2710:20210725120605j:image

設置完了〜

ちょっとお部屋がゴージャスな雰囲気にw

こちらのソファーですが


f:id:ryouta2710:20210725120938j:image

こんな感じにトランスフォームしますっ!

ソファーってよりゴロ寝ベッドになるかな〜w

 

続きまして、お二階の寝室へと


f:id:ryouta2710:20210725120713j:image

マットレスを置いただけの簡単な寝室に


f:id:ryouta2710:20210725120825j:image

ベッドフレームを入れましたのだw

お家カスタムが完了しましたのだ〜