朝から最悪

雨が続いてて、バイク通勤が出来やんのでストレスがたまりがちですが、今朝は朝からストレス増大っ!

早朝から激しめの雨音で起こされましたが、何やらお外が騒しい

 

雨音にまじってガタゴトと聞こえてくる・・・

 

コレはっ!もしやっ!

ニュータイプ的なひらめきでお外に飛び出すと



f:id:ryouta2710:20210702063100j:image

取り付けてから日差しもやわらぎ快適な生活を手に入れられた自慢のシェードが、無惨な姿にっ!

 


f:id:ryouta2710:20210702063253j:image

 

結構な風が吹く中、横殴りの雨に叩かれながらもなんとか撤去したりましたが・・・

 


f:id:ryouta2710:20210702063441j:image

 

コレから迎える台風シーズンに備え、防風対策と取り外しの簡素化をテーマに改良が必要ですわ〜

 

朝から騒いだのでばっかり目が覚めましたわ