寒い日でしたね~

今日はとても寒くてバイクになんか乗れんわいと思ってましたが午後になって明るい日差しが冬の重たい雲の隙間からこぼれていたので少し乗ることにしました。

軽い暖機のあと走り出してみるとそんなに寒くない! 
まぁいつもみたいに龍神方面には走れませんが(スカイラインは二輪通行止め)海沿いは走れます。
白浜へでもいこかと田辺バイパスにて一瞬全開にしてみたら・・・

きゃ~っ 寒~い

やっぱり寒い! タイヤもすべり気味(これはタイヤがないせいか?)・・・
でも、いつもよりレスポンスがエエ感じ・・・ 夏場は少し濃いのかな? 
ズボラな僕は夏もこのセッティングで走ってます。
このカタナを手に入れてから5年、今まで気が付かなかった俺って・・・
まぁプラグもそんなにカブらないし、まったく走らないなんてこともないしこのままかな?

あまりの寒さにプラスワンMCに避難しました(笑)
いつものメンバーと夕方まで何てことない話をしてすごしました。
お店にはかなり迷惑な客なんやろね~ 
イメージ 1
            後ろのZかっこよくないですか?ってカタナが邪魔で見えないですか?               詳しくはヤフオクにも出品されてますよ!とお店の宣伝しておきます。って勝手に宣伝してよかったかな店長?