いよいよや~

今日は日曜日に開催される、岡山国際サーキットのウエスチャレンジカップにでるための準備をしました。最近、チームのみんながドンドン速くなってきて、今の僕のBESTタイムとほとんど変わらんくなってきました。

かなりのプレッシャーや


それなのに僕のタイムはさっぱりです。

アムロになかなか勝てないシャア大佐の気分が良くわかります。「私にプレッシャーをかけるとは!」

ハァ~・・・このブルーな気持ちのままサーキット入りするのはいかがなものかと・・・・
何とか気持ちを切り替えようとしてみましたが・・・

ダメだ orz


こうなったらララァに導いてもらうしかない・・・


深く悩む僕に、今津選手から携帯メールにて秘策とやらを伝授していただきました。
その内容はまさに秘密ですが信じるものは救われる的な宗教団体の説法のような内容でした。マジヤバイカモ
このお方はタマにビックリするようなことを言い出すのでいつも注意して聞いてますが(話半分で)前の鈴鹿でも似たような言葉にノセられて、なぜかタイムがでてしまったことがあるので今回も要chechです。

そんな僕の教祖様の鈴鹿でのありがたいお言葉は・・・

200ノタイヤハ5シュウハスベラナイカラゼンカイデイクノダ


でした・・・ アリガタヤ、アリガタヤ! な~む~