飲んでもタ~

昨日更新しようとしたけど出来んかった・・・酔っ払っちゃってました、ハイ・・・

禁酒計画2日目にて終了 嫁もあきれてますわ・・・ホンマ、僕ってあかんたれや~
タバコは止めれたけどお酒はアカンなぁ~

ほら、なんぼジムへ行って鍛えても体重は減らんはずや、飲んでるもん
ジムのおねーちゃんに言われてもた「最近、ゴツなりましたね~」
痩せに来とんのにゴツなってどないすんねん、返す言葉もないっちゅ~ねん。おまえが言うな!
君の書いたメニューどうりがんばったら上半身ばっかり出来上がってきたやないか! 肝心の下半身(特に腹っ)はぜんぜんへこんでないねんゾ!
とおねーちゃんに八つ当たりしてもしかたない。
悪いのはビールです・・・いや、自分です。

我慢してたのに・・・
でも、となりでプシュッシュワワワァってされたら
あなたなら我慢できますか?僕にはムリでした。