良かった・・・

今年最後の忘年会の後・・・

カバンを無くした・・・
いつものことやけど昨日もへべれけ・・・

早朝からの捜索活動もむなしくカバンは見つからない・・・

最寄りの警察署に連絡し、拾得物があれば連絡してくれるようにお願いし、クレジットカード会社に紛失の連絡して利用停止を告げ・・・

昼過ぎからすべてを忘れるために酒を浴びてると・・・

「あなたのカバンが見つかりました」📞との連絡が・・・

日頃は警察さんを疎ましく思ってるのにこんな時だけ頼るのはいかがなモノかと思いますが・・・

イメージ 1


良かった・・・w

大切なお財布も鍵も全部ありましたw

タクシーに置き忘れてたみたいです😅

コレで新年を迎えることができますわ~😁