観念した・・・


イロイロやってみたけど・・・
結局、復旧の目処は立たず・・・

諦めました・・・

イメージ 1

この古いパソコン・・・

発送準備で便利な箱に詰め込んで・・・

イメージ 2

パソコン用の箱です・・・
再再利用ですがまだまだ使えますw
何度も修理に使いましたw

イメージ 3

パソコンをビニールで固定してくれる段ボールですw
コレにパソコンを固定して運んでもらいます・・・

直してくださるのは謎の外人さん・・・
プリフェディコ・エフゲニーさんのお店w

その名もPCゴジラ

強そうなお名前に絶大な安心感を持って修理依頼しております
www
いつもお世話になってますw

古いパソコンですがカッティング部長としては・・・
非常に重要なソフト&データが入ってますので・・・
少々費用が掛かっても復旧したかったんですわ~~w

これが直ればプラスワンMCRTは後10年レース活動が出来るはずw