金色が気になるっ!

性能はエエんでしょうが、金色が気になってまう~~っ!

イメージ 1


オーリンズといえば、ゴールドカラーにイエロースプリング・・・
それはわかってねんけど・・・
もちろん性能もエエんでしょうが、ブラックボディには目立ち過ぎますのだ~~

イメージ 2


ひいて見てもやっぱ金色が気になる・・・

ってことで・・・

イメージ 3


いつものカッティングですw
スプレーで色を塗る根性はないですw
お高いモンですからね~😜

ついでにボルトもテーパーキャップボルトに変更したりましたw

イメージ 4


コレでちょっとは目立たなくなりやしたw

こんなカッティングという姑息な小技を使い出すってことはカスタム資金が枯渇してきた証拠ですわ~😜

たった3,4cmほどを黒っぽくするだけで目立たんくなるんやね~😁