いただきモノ・・・


プラスワンのお客様にいただきました・・・

イメージ 1

TMキャブですっ!

部品取りにでも使って・・・とありがたいお言葉・・・

早速、頂きましたっ! ありがとうリーダーっ!

イメージ 2

まったくおんなじモノですが・・・

コイツは38パイっ!
今、取付てるのは36パイっ!

今のよりも少し大きい・・・

ナニっ! 大きいっ? これは試してみたいかも・・・

で、少しバラしてみた・・・

イメージ 3

フムフム・・・状態は悪くなさそうじゃないですか~~w 
フロートにも変なサビ等なくてエエ感じっ!

軽く洗浄してみたが・・・

イメージ 4

なんじゃこりゃ~~w

ニードルから噴き出すキャブクリーナーっ!

コ、コレハ・・・

ヨシムラ様のMJNではないのか?・・・

これは試さなければなるまいっ!

イヤ、試すべきだと・・・

またもや迷宮の入口に立たされた感はありますが・・・


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。   危ぶめば道はなし。                      踏み出せばその一足が道となり、             その一足が道となる。                    迷わず行けよ。                         行けばわかるさ。   

猪木様の、ありがたいお言葉を胸にキャブセッティングの迷宮に飛び込もうかと思いますw

これでまた少し楽しめますw