良太 2016 Spring&Summer コレクションっ!その②


最近、日中はあったかいのを通り越して暑い日もありますが・・・

このタイミングで上下レザーですw・・・

rsタイチのセットものです・・・

イメージ 1


ファスナーで上下連結できますセパレートのツナギみたいですw~~

あ、でもMFJの公認ではないみたいです~~w

パンツにはバンクセンサー(最近はスライダーというらしい・・・)も付いててイキってますw


やっぱ上下レザーは安心感が違いますw

ジャケットにはプロテクターも入ってて安心なんですが・・・

カメ仙人の甲羅みたいな非常に頑丈なプロテクターが備わってます・・・
イメージ 2

左のものが純正プロテクターなんですが・・・
これがCE規格のモノらしく・・・なかなかの固さ・・・

ジャストサイズのジャケットやから着ると身動きがとれません・・・

ですので、右のカドヤのライトなパットに交換してみましたw

これ着て走るんも後少しの間でしょうけどね~~w