Tiger Explorer XC 2013

Tiger Explorer XC 2013
 
ってバイク知ってますか?w
 
イメージ 1
 
これですw
 
この手のバイク僕は欲しいってはならないんですが・・・
 
なぜかこのバイクの画像には惹かれますw
 
なんと言いますかコノ無骨な感じ・・・
 
ガンダムの量産型ザクのような汎用性の高さ・・・
 
本来この手のゴチャゴチャとした感じは日本製のバイクに良く見られたデザインではないでしょうか・・・
 
って思いますが・・・
 
僕の好きなものは絶対的な速さを前面に押し出すようなバイクが好きなのですが・・・
 
でもこんなバイクもアリかなと思わすデザイン・・・
 
ステキですw
 
所有欲はまったくないのですが・・・
 
コノ手のバイクでおぉっとなってしまったので画像をUPしてみましたw
 
乗って見ると以外にいいかもw!