このバイクは・・・ある意味凄い・・・

後輩の子が新車で購入したらしいですっ!
 
新車ってまだあるの?ってバイクです・・・
 
新車なのに旧車みたい・・・
 
ってか旧車でしょ~~w
 
イメージ 1
 
一生懸命磨いておりましたが・・・
 
新車なのにエンジン回りのアルミのケースには白っぽい粉錆が・・・
 
クランクケースの合わせ目なんかガンプラの方がきっちり合わさってますw
 
しかもリアブレーキとチェンジが逆・・・こりゃ~~おいそれと乗らせてくれって言えませんw
 
でもこのバイクの持つ雰囲気・・・いいですよねw
 
このバイクの持ち主の雰囲気に似ていますw
 
どうか大切にのってあげてくだされw
 
たぶん問題児になるはずですからw