ガセっぽいけど本物?新型ZX-10R

まずはこの映像を見てくだされっ!
 
 
きちんとしたカワサキのオフィシャル映像っぽい!
 
新型ZX-10Rのことは以前から聞いてましたが・・・
 
イメージ 3
 
このデザインはかなりかっこええんではないでしょうかw?
 
 
ホンマにこのデザインに近い状態でしたらZZ-Rからの乗り換えも検討しなければw
 
まぁ新車購入資金はナイのですが・・・
 
こんなガセっぽい画像も・・・
 
イメージ 1
 
これはないかw
 
ヤ○グ○シ○のスクープ画像みたいですもんねw
 
しかしこんな画像も見つけてしまいました・・・
 
イメージ 2
 
これも新型ZX-10Rにて検索した結果、発見したものですが・・・
 
なんだかシリンダーの向きが・・・
 
これはガセであってほしい・・・
 
これはヤリスギなのでは・・・川崎重工さん・・・普通のバイクを作ってくださいな・・・
 
詳しくはこのHPをっ!http://www.kawasaki-challenge.com/