鏡を外して穴を隠せっ!

デメリットいっぱいのハイエースワイドを愛しまくってる理由はカッコええから以外にはないのですが、
ノーマルで若干、気になるところもあるんですよね・・・

ずんぐりっむっくりでかわいいハイエースのココがイヤですっ!

イメージ 1

イメージ 2

どうですかっ!このビロ~~ンと飛び出たミラーたちっ! ココだけ見ると変な部品でしょっ!

でもねこのミラーを取り外すと以外に目立つ穴が現れるんですよね~~

イメージ 3

ほら、こんなふうにっ!


そこで・・・

この穴ボコを埋めるパーツたちを取り付けました!

イメージ 4

このコーナーカバーを使ってフロントスッキリっ!

イメージ 6

リアもぺタッと貼り付けましたっ!

イメージ 5

これでまた一つハイエースに惚れ直しましたわ~~

あとは購入済みのホイールを早く取り付けたいんですが・・・

まだパーツがそろわないのでしばらくおあずけ~~~~っ!