あの閣下があの名曲を!しかしっ!

最近はスカパーで大相撲解説のときくらいしかお会いする機会がなかったのですが
あのデーモン閣下がNEWアルバムを発表しました!
イメージ 1

といっても全曲カバーみたいですが・・・
CDを買わなくなって久しいですがこれは欲しいかなっとおもってましたが・・・

残念

このCDは限定版だったらしくアマゾンでは買えませんでした(ガックシ)
でもココは田舎の強みをいかしてCDショップに売れ残りを探索に行こうとおもっています。

六本木心中と限界LOVEREは聞きたいです!名曲ですもんね~
名曲と閣下のハイトーンボイスとのコラボっ!すばらしいアルバムちゃいますかね~