がんばってるようなので・・・

社長な同級生が毎月イベントでがんばってますw


f:id:ryouta2710:20210712121918j:image

次回のイベントも盛況となるでしょう〜w

せっかく、窯焼きの美味しいPIZZAやからそれなりに見えるように・・・

ってことで、ささやかな贈り物をシャレで作ってみたw

お店の名前もない感じやったんで、勝手に作ったったw

ピザ屋さんポイのをと考えて、ちょっとパクったデザインで、さらに会社の名前を取り入れて完成したのが・・・

屋号をイタリアンな感じでw

monteは山

asseは板

おわかりになったでしょうか?w


f:id:ryouta2710:20210712123708j:image

どこかで見たピザ屋さんっボイデザインですが、販売するつもりはないので怒られないかと・・・

ところでピザハットのハットって帽子やと思ってた人多いのでは?


f:id:ryouta2710:20210712124034j:image

オシャレな生地のエプロンに!

社長にウケたみたいで良かった〜🤣