そうだ、ソーダっw

いろんな飲み物を炭酸飲料に変えてまう・・・

f:id:ryouta2710:20210407122037j:plain

そんなドラえもんの道具みたいなマシンを買ってしまったw

f:id:ryouta2710:20210407122319j:plain

ボトルセットと炭酸ボンベだけのシンプルなもんです。電源とかもいらんしね~
見た目もスッキリしててキッチンに置いといても邪魔にならんしね~

で、さっそく使ってみたっ

f:id:ryouta2710:20210407122447j:plain

ボンベをセットして・・・
お試しに水道水をボトルに入れて・・・

f:id:ryouta2710:20210407122739j:plain

ワンプッシュ💨
シュワシュワ~っと炭酸水ができましたw

飲んでみると水道水がサイダーみたいな強炭酸に変わってますw

コレは使える~w
原料が水道水なんがちょっとイヤなんでミネラルウォーター買ってこよっとw

コーヒーかむぎ茶に炭酸注入したろかな?と思ったけど、止めときましたw